shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

10月1日からは衣替え

暑さ寒さも彼岸まで

とは言いますが、

日中は暑くてまだまだ半袖で過ごせても

夜は一気に冷え込むようになりましたね。

 

 

いよいよ明日からは『秋』本番!

衣替えです。

 

 

タンスやクローゼットも

衣替えです。

 

 

 

持ち物(カバンや靴)も一緒に

衣替えです。

 

 

でもこういった暑いのか寒いのか。

暑かったり寒かったりする

この時期って一番着る物に悩む方

多いんですよね〜。

 

 

何を着たら良いのかわからない、

といって買い物に行くけど

何を買ったら良いのかわからない、、、。

 

 

\そんな時は/

カーディガンや薄手のパーカーなどの

羽織もののレパートリーを

増やすようにしてみてくださいね。

 

脱いだり羽織ったり気楽にできるように

シワにならない素材が

軽くて良いですね。

f:id:shiningplace:20210930094937j:image

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので

食べるものにも気をつけながら、

くれぐれも身体は大切にして冬を迎えましょうね♪

 

 

Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美

https://www.shining-place.com

f:id:shiningplace:20210930095026j:image