shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

あなたの着ている服はあなたです

あなたが今着ている洋服、普段着ている洋服は
あなたそのものです。

 

それは今のあなたの姿?

それとも昔の姿?

それとも、なりたい姿を先取り??

 

適当にその辺にあった洋服を着ているという人・・・・

f:id:shiningplace:20220121184115j:plain


自分自身をもっと意識してください。

あなた=適当

と思われてしまいますよ。

人から見られる自分、見てほしい自分を
しっかり考えると
人生好転するはずです。

 

昔買った服を何十年も着続けている方・・・・

f:id:shiningplace:20220121184146j:plain

昔の洋服をいつまでも大事に着ていることは
良い事だとは思いますが、
そこに現在を足してますか?

いつまでも過去にとらわれている人、
過去の栄光にすがっている人、
フルぼったい人のように思われてしまいますよ。


現在とミックスして温故知新にすると良いですね。

 

 

続きはこちらから

ぜひご覧ください。
あなたはどれかに当てはまりますか???

 

 

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美

shining-place.com