shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

桜が綺麗な理由

f:id:shiningplace:20220411102330j:plain


春というとみなさん、

桜のイメージが強いですよね。

チューリップや菜の花、そのほか

色々なお花も咲いていますが、

取り上げられるのはいつも「桜」

 

 

桜が咲くのをいつか、いつか、と

みーーーんな楽しみにして、

一分咲きだ、三分咲きだ、八分咲きだ、

 

そして、、、、

 

 

わー!満開🌸🌸🌸

 

 

桜が咲きだすと、みんなが

「キレイ」

「きれい」

「綺麗」

と笑顔で喜ぶ。

 

 

みんながスマホやカメラを向けて

パシャパシャと写真を撮って

笑顔で喜ぶ。

 

 

 

桜は元々生まれつき

キレイだったのかもしれないが、

みんなにこれだけ楽しみにされ、

注目され、

様々なところで映像としても流される。

残される。

 

 

それを毎年毎年繰り返して、

「どーーーだーーーー!!!」

と言わんばかりに

咲き誇る🌸🌸🌸

 

 

自信に満ちた表情で

「今年の私よ❤️見てーーーー!!」

とでも言わんばかりの桜🌸

 

 

人間だって

人前に出続け、

テレビや雑誌で皆に注目され続けたら、

一皮も二皮もむけて、

どんどんキレイになる。

 

 

だから、

私が思うに、

桜は元々綺麗だったのかもしれないが、

この繰り返しで、

数十年、数百年前より

自信に満ちて、

綺麗な形となっているのかもしれない。

 

 

それが桜の綺麗な理由🌸(笑)

 

 

 

だから、

自分に自信を持ちたければ、

何度も何度も人前に立てば良い。

見てもらえば良い。

 

 

人がいないなら、

鏡の前に立ち、

自分にたくさん「どーーーだーーー!」

をすれば良い。

 

 

きっと自信に繋がるはずだと思います。

 

自分で自分を

「可愛い」とか

「キレイ」とかって

思ってあげたら、

益々磨きもかかることだと私は思います。

 

 

 

🌸桜が綺麗な理由🌸

 

私の考えですが、いかがでしたでしょうか^_^

自信は着る服から先ずは攻めてみて❤️

 

 

聞きたいことや、

質問があったら、

いつでもお問い合わせください♪

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美

f:id:shiningplace:20220405090958j:plain

https://lin.ee/49fGTj9