shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

あなたのコンプレックス克服への手段!

私の指は細くない。
長くない。
ごっつい。
⇧⇧
小学生の頃からボキボキ関節ならすのが癖(笑)

肌の色も良く日に焼ける小麦色。
⇧⇧
健康的だけど、女性らしい手には見えない。

そのうえ、爪の形も美しくない。
すぐに2枚爪になったり、折れたり欠けたりするので、
伸ばすことが出来ない。


マニキュアを塗っても、
指が美しくないし、
爪の形も悪いから
テンションは上がらなかった。

いつも人前で手や指を見せるのも
見られるの嫌だった。

 

ドラえもんの手のようにグウにして
隠していることも多かった。

f:id:shiningplace:20220221211129j:plain





そう!
私は自分の指がコンプレックスだったのです。

でも、今では‥‥☆

⇩⇩⇩続きはこちらから⇩⇩⇩

shining-place.com