shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

オシャレは季節感

シルバーウィークと言われる今週は

天気が良く、

秋晴れの暖かい日が続きましたね。

 

 

やっぱり天気が良いと心も晴れますね。

 

そして、気温が高いと、

まだまだ半袖を着て、夏と同じような

服装をしている方も多く見られます。

 

 

でも、ご存知だとは思いますが、

季節はもう『秋』ですよ。

 

 

秋の季節に

夏服を着るのは季節外れそのものです。

 

 

半袖を着ることではありません。

生地や色合いです。

 

 

季節に合ったものを取り入れることが

出来る人は、

オシャレ上級者。

f:id:shiningplace:20210926003748j:image

 

f:id:shiningplace:20210926003154j:image

 

 

さりげない小物で季節感を出すのも

オッケーです。

f:id:shiningplace:20210926003956j:image

 

 

 

でも、

明らかに『夏‼️』という格好は

もうやめませんか😊

 

f:id:shiningplace:20210926003703j:image

 

 

誰に迷惑かけてるわけでもないんだから

自分が好きな服でいいよ。

適当にその辺にあった服でいいよ。

オシャレに思われなくてもいいよ。

 

 

 

そんな風に思ってませんか?

 

 

自分さえ良ければ良い

という考えは様々な行動にも

出てきます。現れます。

 

 

一緒にいる人や周りの事を考えたり、

TPOに合わせた服装が出来る人は、

きっと普段から些細な行動の中でも

現れると思います。

 

 

自己中でも

相手思いでも

どちらでも、

人からの印象は

良いに越したことはないですよね。

 

 

秋の色、

あなたのクローゼットには

ありますか?

 

 

 

 

色や柄のイロハを知りたい方、

自分に似合うファッションを知りたい方は、

あなたの目的に合わせた

コーディネートアドバイスいたします。

 

お問い合わせは

Shining Place

遠藤智美まで

https://www.shining-place.com