shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様が好む服装

私は神社仏閣巡りが大好きです。 御朱印ガール という言葉もあるくらい、 御朱印集めも7〜8年前くらいから始めました。 全国の神社⛩に行きたいので、 旅行といえば、 神社巡りが中心。 先日もお伊勢参りに行って参りました。 お伊勢さん と言われるほど、日…

濃い顔の人に似合うもの

濃い顔の人は、 覚えられやすい顔。 人の印象に残る顔。 鼻も高くて整った顔。 眉毛もしっかりあって 髪の毛も太くて真っ黒でしっかりしてて 体毛も多め。 男性なら髭が濃くて、 無精髭は剃っても剃っても 生えてくるのが早い。 とにかく『黒』の色を 身体か…

色素が薄い人に似合う色

髪の毛が元々地毛も茶色っぽい。 そして、細くて柔らかい髪質。 栗毛とか猫っ毛などと言われることがある。 体毛が薄い。少ない。 元々毛深くない。 生えていても細くて薄い。 瞳の色が黒や焦茶というより、 薄茶色。 透明感のある瞳をしてる。 肌が日焼けし…

服の色は心の色

みんな、 毎日、無意識に着る服を 選んでると思います。 もちろん、 用途に合わせて 選ぶこともあるでしょう。 いかがですか? でも、普段着ている服には あなたの心が反映している事が 多いです。 色といってもいろいろ、、、 色の意味も奥深くあります。 …