shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

春です

日本は世界の中でも四季がはっきりしていて美しいと言われています。

 

春・夏・秋・冬

 

四季折々の食べ物や植物、花、景色、色、遊び、行事などなど
年齢、性別問わず、
自然とこの季節を五感で感じていることと思います。

 

誰とでも共感できる四季

 

それなら自分自身にも四季を取り入れたら
自分だけでなく、
あなたを視界にいれた人みんなも四季を一緒に楽しめる。

 

それは、ちょっとした小物、服装、柄などで良いのです。



季節関係なくいつも同じ服装・・・
季節関係なくいつも同じような色合い・・・

 

遊び心まで行かなくても、
季節を取り入れる配慮、気配りのデキる人は、
人に対しても同じようにできると思います。

 

かしこまって考えなくても、
春と言えば????

春を連想させる色・・・
模様・・・
あなたの持ち物や着るもののどこかに
取り入れてみませんか?



ちなみに、
暖かくなってきたのに、
黒系しか着ない・・・
茶系しか着ない・・・



つまらないですよ~

 

じゃあどうすれば???

⇩続きはこちらから

shining-place.com

 

f:id:shiningplace:20220405090958j:plain

公式LINEに登録してあなたの色を知りませんか?

https://lin.ee/49fGTj9