shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

色素が薄い人に似合う色

髪の毛が元々地毛も茶色っぽい。

そして、細くて柔らかい髪質。

栗毛とか猫っ毛などと言われることがある。

 

体毛が薄い。少ない。

元々毛深くない。

生えていても細くて薄い。

 

瞳の色が黒や焦茶というより、

薄茶色。

透明感のある瞳をしてる。

 

肌が日焼けしにくい。

決して色黒にはならない。

 

 

眉毛もどちらかというと薄い方。

 

アイメイクは黒より茶系の方が似合う。

 

皮膚が柔らかい感じ。

プニュプニュ感があって

マシュマロみたい。

 

 

濃い顔ではない。

 

優しい顔立ちをしている。

 

 

これらに当てはまる部分が多い方は、

 

似合う色も薄い色、淡い色が

似合うことでしょう。

 

生地も柔らかいものや、

ふんわり生地だったり、

上品さを表す服が似合うでしょう。

 

アクセサリーも

パールのような上品さのあるものが

お似合いでしょう。

 

 

グレーかかった色合い、

白を多く使っている色合いは

とてもよく似合いますよ。

 

 

フォーシーズンでいうなら、

サマータイプさん😊

f:id:shiningplace:20211010233403j:image

 

出来るだけ黒は避けたいですね。

 

 

ご自分に似合う色がわからない時は

プロにパーソナルカラーを見てもらうのも

良いですが、

何となく自分で着てて

しっくりくるものが結構それだったり

するので、

自分の感性も大切にしてくださいね❤️

 

 

Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美

https://www.shining-place.com

LINEはこちら

https://lin.ee/nJ61qGp

f:id:shiningplace:20211010233307j:image