shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

濃い顔の人に似合うもの

濃い顔の人は、

覚えられやすい顔。

 

人の印象に残る顔。

鼻も高くて整った顔。

 

 

眉毛もしっかりあって

髪の毛も太くて真っ黒でしっかりしてて

体毛も多め。

 

男性なら髭が濃くて、

無精髭は剃っても剃っても

生えてくるのが早い。

f:id:shiningplace:20211016231129j:image

 

とにかく『黒』の色を

身体から発してる人。

 

 

平井堅さんや阿部寛さん、長瀬智也さんなど、

昔は【ソース顔】と言われてましたね。

 

女性なら美人と言われる顔。

整ってます。

平愛梨さんや、武井咲さん、

黒木メイサさんがその部類ですね。

 

このような顔立ちの方は

存在感があります。

 

だから、

色も柄も形も

ゆるふわと言われるようなものより

ガッツリしたものがハマります。

 

色で言うなら

パステルカラーのような

淡い色よりも、

濃い色!はっきりした色、

原色がよく似合います。

f:id:shiningplace:20211016231316j:image

 

骨格にもよりますが、

洋服も、

ダボっとしたようなゆるめのものより、

体にフィットしたもので

カッコいいものや、

個性的なものが似合うでしょう。

 

 

顔負けしない

顔とのバランスを考えたものが

さらに引き立ててくれるのでしょうね。

 

 

神奈川県平塚市

湘南地区でパーソナルカラー診断など

イメージコンサルティング承ってます。

 

Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美

https://www.shining-place.com

f:id:shiningplace:20211016230114j:image