shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

似合う色より大切なこと

自分の発表会など、多勢の前で自分を魅せる時、

または、

異業種交流会や、パーティーなど

たくさんの方が集まるイベントに参加する時、

婚活パーティーもそうですね。

 

あとは、

自分の記念に残る写真撮影をする時など。

 

 

どんな洋服を着て参加しようか

誰もが悩むと思います。

 

f:id:shiningplace:20220128221905j:plain

結婚式のウェディングドレスのお色直しの色に

悩まれる方もいますよね。

 

 

自分を良く魅せたい。

ステキに魅せたい。

輝いて魅せたい。

 

f:id:shiningplace:20220128221931j:plain

 

そんな時には

パーソナルカラー診断を受けて、

自分に似合う色を知って、

似合う色を基本に洋服を選んだり、

 

骨格診断を受けて、

自分の体型をより良くステキに魅せられる

デザインを知って、

それを基本に選んだりすることを

もちろんお勧めします

 

 

がしかし

ですよ、、、(笑)

 

 

似合う色と好きな色は

同じ事もありますが、

違う事もあります。

 

f:id:shiningplace:20210831003018j:plain



苦手な色が似合う色だった

という事もあります。

 

そういう意味では

楽しいです。

自分に似合う色を知ることって。

 

 

今までスキニーパンツばかり履いていたけど

実は似合わない体型だった、、、

とかね(笑)

 

 

 

私は今まで

何百人ものパーソナルカラー診断を

行なってきましたが、

わかりやすい人と

わかりにくい人がいます。

 

 

それは、

肌の色との兼ね合いで

瞳の輝きや、

頬の色合い、

唇の色なども見ていく中で、

 

ご自分の好きな色をあてると

目が輝く人、多いのです。

 

似合う色でも

苦手な色だったり、

好きではない色をあてると、

拒否る感じの表情になるのです(笑)

 

 

表情や瞳は素直です(笑)

 

f:id:shiningplace:20220128222132j:plain

ということは!!!!

 

⇩続きが気になる方はこちらから⇩

 

shining-place.com