shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

ボーダー柄が好きな人

ボーダー柄って

カジュアルで

ラフな感じで

誰もが一枚は持っているのではないでしょうか^_^

f:id:shiningplace:20210923165745j:image

 

家着の柄としても

オシャレに着こなす柄としても

ボーダーが好きな方は

結構多いと思います。

 

 

体の大きな人は太い柄、

キャシャな体の人は細い柄、

がしっくりくると思いますが、

「着たい❣️」

と思ったらそれを先ずは着ましょ😊

 

 

 

ところで、

ボーダーの好きな人の心理って

ご存知ですか?

 

 

ボーダーは、横に繋がっています。

手を繋いでる感じですよね。

 

 

それは、

人との繋がりを大切にしている人。

寂しがりやさん、

誰かと常に繋がっていたいという気持ちが

強い人。

協調性や、人との輪を大切にしている人。

「みんなで」が好きな人。

 

に多いんですよ😊

 

 

f:id:shiningplace:20210923170603j:image

 

私は以前はボーダーの洋服

たくさん持っていたと思います。

 

でも、気づけば今は一枚もない(笑)

 

 

 

ちなみに、

1人が好きな人や

1人の時間を大切にしている人は、

真っ直ぐ伸びたストライプ柄を

好むとも言われています。

 

 

 

あなたのクローゼットには

ボーダーどのくらいありますか?

 

 

人ともっと触れ合いたい、

繋がりたい、

お友達をたくさん作りたい、

と思われている方は、

ぜひボーダー柄の洋服を着て

出かけてみてくださいね😊

 

色的にはオレンジ色がコミュニケーションに

力を貸してくれますよ😊

f:id:shiningplace:20210923171305j:image

 

 

色や柄のイロハを知りたい方、

自分に似合うファッションを知りたい方は、

あなたの目的に合わせた

コーディネートアドバイスいたします。

 

お問い合わせは

Shining Place

遠藤智美まで

https://www.shining-place.com