shining place 輝きトータルコーチ 遠藤智美

好きな色と似合う色、心の色、自分の色から全てを輝かせてくれる

赤い洋服

赤い洋服は派手だから着ない

 

赤色は似合わないから着ない

 

 

こんな風に『赤』に抵抗を感じている人って

結構いますよね。

 

 

確かに『赤』は目に留まる色だから

目立つ色。

 

目立つことが苦手な人には

抵抗感出ますよね。

 

 

逆に『赤』が大好きな人は

元気とやる気に満ちていて、

グイグイいく感じで勢いがありますよね。

 

 

だからこそ、

自分の伝えたい事がある時、

自分に注目してもらいたい時は、

『赤』を上手に取り入れると、

あなたの血となり、

エネルギーがきっと周りにも伝わる事でしょう。

 

f:id:shiningplace:20210831002158j:image

 

同じ『赤』でも様々な色があります。

明るい赤

薄い赤

濁った赤

完熟したような赤

眩しいような赤

オレンジかかった赤

 

ご自分の肌と馴染む赤が良いですね。

ゴールドが似合う方は

秋(Autumnカラー)や

春(Springカラー)を選びましょう。

 

シルバーやプラチナが似合う方は

冬(Winterカラー)や

夏(Summerカラー)を選びましょう。

 

 

あなたに似合う『赤』はあります。

 

似合う色を身につけることで

あなたの魅力が上手に

活かされることでしょう。

 

 

パーソナルカラー診断や

骨格診断などのイメージコンサルティング

一生に一度は受けておくと

自分の選ぶものに

自信が持てて、

自分を魅せる事が楽しくなるはずです。

 

f:id:shiningplace:20210831003018j:image

 

 

お問い合わせは

Shining Placeまで

https://www.shining-place.com